エステの金額と効果は比例しません

20歳の時、幼児体型が気になり、初めてのエステ。
週に一度、2カ月のコースで、エステの金額は20万くらいです。
身長160センチ、体重46キ ロだから体重には何も問題なかったのですが、キュッとくびれたウエストが、どうしても欲しくて、アルバイトのお金をもとにローンを組んではじめました。
美しい痩せ方
毎回、体重測定して、増えた、減ったと言われ、20歳の純粋な私にとっては、プレッシャーがとてもありました。
言われるままにサプリメントやボディーローションを買い、自宅でもストレッチやマッサージを頑張りました。
2カ月が終わる頃には、ウエストは、キュッとくびれ、体重も少し減り大成功しました。
その10年後、妊娠や出産などで体重や体型が気になり、またエステに行くことになりました。
以前行ってたエステのお店は閉まっていたので、駅の近くの有名なエステに行くことにしました。
金額も50万くらい総額でかかりました。
金額なりの結果を期待していたけど、年齢とともに
代謝が悪くなっていたのか、体重が半年で3キロ減った程度でした。
今思えば3キロなら自力で何とかなりました。
楽してダイエットは、いくらお金をかけても難しいとかいうことが、高い授業料を払って、学んだと思いました。

痩身エステについて

痩身エステについてですが、私は、以前ものすごく太っていました。

今より、20キロ以上太った時期があり、痩せるためだけではありませんが、リラックス目的も兼ねて、たかの由梨ビューティーサロンのチケットを購入し、通っていました。

中でも、インドエステという痩身目的のエステがあるのですが、身体を揉み解して、最後はホットパックで全身をくるむ形でしばらく休みます。
すると、ホットパックをはがした時の汗の量がすごいのです。
また、時折、私は、マッサージだけでも代謝がよくなるせいか、暑くて、ホットパックを断ることもありました。
全身ケア
マッサージは、エステティシャン2人がかりです。
本気の痩身エステです。
ただ、エステはあくまでも、一過性のものであって、主に水分が減るので体重はそのときには、3キロくらい落ちますが、食事や飲み物を摂れば、また元に戻ってしまいます。
ですから、痩身エステは代謝が良くなるエステだと認識しました。

自分でも普段の日常生活を見直すことが重要だと思います。
また、痩身エステに通っている間は、痩身エステに通っているのだからと食事も気をつけるように心がけるようになります。
そういった食事の管理も、尋ねれば、親切に答えてくださいます。私は、痩身エステに通いながら、食事の管理というか気をつけるようになり、
20キロやせることができました。

PMKの痩身エステの口コミ

結婚式前のブライダルエステとしてPMKの痩身エステを体験しました。
ガッツリ痩身メインで行いたかったのでお店の人と一緒に希望に沿ってプランを決めました。
無理強いということはないですが、お店の痩身商品や化粧品は毎回勧められた記憶があります。
サプリメントをすすめられました。
肝心の痩身エステの方は、まずマッサージの前、代謝を高めるために体全体を発汗させていきます。
サウナスーツのような布をかぶせられて、蒸し風呂のような感じで20分ほど横になりますととても汗が出てきました。
入浴
その後、痩身の機械やマッサージをしていきます。機械自体は痛いものではなく、慣れれば寝れるほど何も感じないレベルで効いているのか謎な部分もありましたが、施術後は大体マイナス1~2cmはサイズダウンしていました。

痩せるダイエット
自宅でのご飯の取り方やダイエット法なども含めていろいろアドバイスされます。
私の場合、遺伝子検査も行ったのでそれに合わせた食事をしていました。
結構辛口のコメントもされることがありましたが
それがモチベーションにつながる人もいるかな?と思います。ここは担当さんとの相性もあると思います。
食事は毎回ノートに書き込んで次回見せるというような感じだったので気を付けるようにできました。
結果的には2か月で4キロやせることができ、激やせとはいきませんでしたが全体的にはすっきりとした印象になりました。